2011年3月2日水曜日

FacebookがBelugaを買収

Beluga、Facebookに買収されてしまったそうです。

http://bit.ly/ifmkoW

FBのつながりじゃないのが利点のひとつなのに、なんか本末転倒な感じです。まあFB Groupでもいいんだけどサクサク感がないんだよな。

FBGroupに統合されるのか、Friendfeedみたいに残るのか…。いずれにしろ残ってもBeluga自身は凍結されてしまう気が。

どうせなら、Twitter、Googleの方がおもしろかった。

Posted via email from Onion