Beluga、Facebookに買収されてしまったそうです。 http://bit.ly/ifmkoW FBのつながりじゃないのが利点のひとつなのに、なんか本末転倒な感じです。まあFB Groupでもいいんだけどサクサク感がないんだよな。 FBGroupに統合されるのか、Friendfeedみたいに残るのか…。いずれにしろ残ってもBeluga自身は凍結されてしまう気が。 どうせなら、Twitter、Googleの方がおもしろかった。
Posted via email from Onion