頻繁には使っていないのですぐ気付かなかった気がしますが、Facebook上で大きく「Use Facebook on your mobile phone」とガラケー端末でもFacebookが使えるよ、的な案内が大きく表示されるようになっていました。
とういか、ガラケー端末でm.facebook.comっていままでは表示どうなってたんでしたっけ?ちゃんとカスタマイズしたページをリリースしましたよ、ってことなのかわかりませんが、QRコードからアクセスできる手段も用意されていました。
これって前からでしたっけ。。
Posted via email from Onions
.png.scaled500.png)