2010年8月6日金曜日

Facebookがガラケーに対応?これって前からだっけ

頻繁には使っていないのですぐ気付かなかった気がしますが、Facebook上で大きく「Use Facebook on your mobile phone」とガラケー端末でもFacebookが使えるよ、的な案内が大きく表示されるようになっていました。

 

とういか、ガラケー端末でm.facebook.comっていままでは表示どうなってたんでしたっけ?ちゃんとカスタマイズしたページをリリースしましたよ、ってことなのかわかりませんが、QRコードからアクセスできる手段も用意されていました。

 

これって前からでしたっけ。。

 

Posted via email from Onions